進戯団夢命クラシックス様のDVDお問い合わせについて

進戯団 夢命クラシックス様のDVDについて、一部のお客様への配送にご配送があったそうです。
07thExpansionにも数件お問い合わせをいただいていますが、詳細は下記に従ってご対応をお願いいたします。

※下記内容は劇団が委託したエフチケット事務局が告知している内容を転記したものになります。

元ページ(エフチケット)

------------------------------

この度は、進戯団 夢命クラシックス×07th Expansion vol.8

「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~Episode2」

公演DVDをご予約いただきありがとうございます。


一部のお客様におかれましてDVD①とDVD②の誤配送があり、楽しみにお待ち頂いた皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

商品交換の手続きに関しましてご案内させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、3月20日(水)までに下記フォームより必要情報を入力の上、お手続きいただけますと幸いです。


尚、本件に関しては配送委託業者である株式会社ジャストコーポレーションが対応致します。

------------------------------


お問合わせフォーム:

https://dm-ya.just-shop.jp/yu_mail-lp/#contactCont

※すでにお問い合わせ頂いている方も、大変お手数ですが、下記のご入力をお願いいたします。

 

【貴社名】DVDご配送について

【ご担当者名】購入者様氏名

【電話番号】お電話番号

【メールアドレス】メールアドレス

【お問合わせ種別】その他

【お問合わせ内容】

・発送先住所

・ご購入商品名(DVD①/DVD②)


上記をフォームに記載お願いします。

-----


■商品交換の流れについて

(1)お問合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

(2)お問合せが完了しますと受付完了自動返信が届きます。

(3)問い合わせ内容確認後、正しい商品発送のご連絡をいたします。

(4)正しい商品が到着後、誤った商品を返送いただくようお願いいたします。

  ※同封する着払い伝票を使用ください。

  ※先行特典のポストカードは共通となりますのでそのままお持ちください。


■発送日について

最短で3月6日(水)~発送させていただきます。

以降は下記の通りといたします。

午前中(12:00まで)のお問合せ:当日発送

午後・休業日(土日祝)のお問合せ:翌営業日発送

※配送状況により到着が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

 

■お問い合わせに関するお願い

2024年3月20日(水)までに上記フォームにてお手続きをお願い致します。


このたびはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。


■DVD①とDVD②の違いに関しまして ※3月4日追記

DVD①は2枚組、DVD②が1枚となっております。

DVD①に関しましてはパッケージの背表紙、裏面に2枚組の記載がございます。